ブログ・メルマガアフィリエイトはレバレッジが大きい最強のビジネスです! - 無料オファーは片手間で学べスキルが身に付き稼げるからおいしい!

ブログ・メルマガアフィリエイトはレバレッジが大きい最強のビジネスです!

だいぽんさんヘッダー.jpg


ブログ・メルマガアフィリエイトをすることのメリット・デメリットについて語っています↓

ブログではいろんなものをアフィリエイトできますが、ここでは情報商材をアフィリエイトすることをお勧めします。
それは何故かといえば、圧倒的に報酬額が高いからです。例えば1万円とか、商材によっては5万、10万貰えるものまであります。

なので、遥かにこちらの方が稼げるわけです。

たとえば、報酬率1%〜2%で、1000円の本を1冊売っても10円にしかならないわけですよ、

ところが商材だと報酬率が50%で、たとえば1000円のもので500円貰えたり、1万円のものだと5000円もらえるものもあるわけです。

まずは爆発的に稼げます。月100万、月200万という数字を全然狙えます。月1000万という人すらいます。

それは何故かといえばレバレッジが大きいからです。
レバレッジってなにかというと、テコの原理ということです。
つまり、少ない労力で大きな利益が得られるのがブログ・メルマガアフィリエイトなんですね。

では、なんでレバレッジが大きいのかというと、ブログやメルマガの読者がどんなに増えようと、

労力がまったく変わらないからです。

メール1通書くのに読者が1000人だろと10000人だろうと労力は変わらないわけです。

見込み客が増えるにしたがって、メール1通の威力が高まっていきます。
或いはブログの記事の威力が高まっていきます。

たとえば、成約率1%の商品があって100人に1人しか買ってくれないんですけど、
1万人の読者に紹介したら100人は買ってくれますよね。

或いは10万人の読者だったら1000人は買ってくれますよね、10万人っていうのはちょっとたいへんですけど、理論上ありえますよね、報酬1万円だったら読者が10000人いて100人買ってくれて100万円ですよね、メール1通で100万円ていうのは可能なんです。

半永久的に稼げます。自由を手に入れるためには長く安定して稼げるのはブログ・メルマガアフィリエイトです。

特に重要なのはメルマガです。メルマガはシステムに依存しなくて、たとえば、使ってたメルマガ配信スタンドが
だめになった時に別なメルマガ配信スタンドに引っ越せばいいわけです。

メルマガアフィリエイトっていうのは読者のメールアドレスをもってるわけなんです。
見込み客のリストを持ってるわけなんです。ということはどういうことかというと、
いつでも好きな時に商品を紹介できるわけです。

商品を売ることができるんです。オファーをかけることができるんです。

間にはさむものは何もないんです。あなたとお客が一本の線で結ばれてるわけです。

何か仕組みが変わって稼げなくなるということがないんです。

たとえば、サイトアフィリだったら検索エンジンによって検索順位がちょこちょこ変わったりするんですね、
それまで稼げてたサイトが順位が下がって稼げなくなるってこともあるんです。

また、ppcアフィリエイトでしたら広告で稼ぐわけですけども、たとえば、広告会社がアフィリエイト禁止と
いったとしたら、それで終わりなんですよね、あるいは広告会社のシステム変えますなんてことになれば、
それまで稼げてたのが、稼げなくなってしまうわけです。

実際、それで稼げなくなった人がたくさんいるわけです。

反面、メルマガアフィリエイトは依存してるものはなくて、お客と直接とりひきしてるので、
突然なくなるわけではないので、長く安定的に稼ぐんであればメルマガアフィリエイトです。

そして、かなり早い段階で稼げることです。稼ぐんだったらたぶん初月から利益を出すことが可能です。

基本的にアフィリエイトって仕組みを作ってはじめて稼げるわけですので、
これまでは、報酬がはっせいするまで3ヶ月ぐらい無報酬の状態で作業を続けるということがあったんですが、
最近は状況がかわりまして、無料オファーという案件があって、たとえば、ダウンロードだけしてもらえば、
何百円の報酬がもらえるというものが多くなってきています。

つまりそういうものって簡単に報酬発生させられるんですよ、プレゼントをダウンロードしてもらうだけですから、売る力がなくても極論アクセスさえ流せばダウンロードされるわけです。

報酬が発生してしまうという状況がありますよね、こういうものがあれば早いうちに報酬が発生してしまいます。

とくにブログ、メルマガっていうのはお客にいきなりアップローズできますから、
かなりこの無料オファーっていうのは稼ぎやすいわけですよね、早い段階でも稼げます。

爆発的に稼げる、半永久的に稼げるわけです。

その気になれば早い段階で報酬を発生させることが出来るわけです。

この3つのメリットによってブログ、メルマガアフィリエイトをお勧めします。

はっきりいってここまで三拍子そろってるものはないです。

このへんでブログ、メルマガアフィリエイトの仕組みについてお話しておきます。

ブログとメルマガのそれぞれの役割ですが、ブログというのはお客来るのを待つだけの店舗型の媒体で、

ブログはネット上に設置するわけですけども、検索エンジンからお客がくるのを待つだけです。
そこでやって来た人にメルマガに登録してもらったりとか、商品を買ってもらったりするわけです。

一方、メルマガはプッシュ型の媒体で、こちらから営業をかける営業マン的なかんじなわけです。
これのなにが強いのかというと、伝えたい時に一瞬で強制的に伝えることが出来るわけです。

まあ、ネットをやる人ならば1日に一回、メールをチェックして読んでもらえるわけです。

ブログのメリットは書いた記事の積み重ねができます。
たとえば、記事を毎日1記事ずつ1ヵ月、30記事書いたとすると
ブログじたいが検索エンジンに強くなって上位表示されやすくなって
検索エンジンからアクセスが来るようになるんですね、

記事がたくさんあるとそれだけ検索結果に引っ掛かりやすくなります。

そうやって読者も過去記事が読める
検索エンジンに強くなればヤフーとかグーグルからどんどん集客が来るようになります。

そしたらそこに商品を紹介しておけば勝手に商品が売れて行きます。

情報の一覧性に優れます。

まあ、これはブログの作り方にもよるんですけど、しっかり分かりやすくつくっておけば、
読者は簡単に探せます。

貴方のプロフィールはどこかなとか、商品の紹介はどこかなとか、
過去記事は何処かなという感じで直ぐにさがせますよね、情報の一覧性に優れます。

さらに画像を使うことで視覚に訴えることができます。

たとえば、旅行記だったら写真いっぱいとりますよね、それを沢山のせれますよね、
そしたらぱっと見て引き付けられますよね、そういうのをどんどん使って視覚に訴えるというのは、
ブログのメリットです。

一方、ブログのデメリットというのも存在します。
まず、緊急性のある記事を読んでもらえないということです。

たとえば、こういうものが発売されましたと記事を書いても読んでもらえないですよね、
ブログにこのタイミングで読者がやってきてくれないと意味がないですよね、
明日はんばい停止になりますよ、買ってくださいという記事を書いたとしても、
固定読者が、見込み客が来てくれなければ、何の意味もないわけです。

緊急性にめちゃくちゃ弱いわけですブログって言うのは、そして、検索エンジンに依存してしてしまってるわけです。
システムに依存しているということはダメなわけです。
システムがダメになれば、収入が途絶えるわけです。

ここまでブログ、メルマガアフィリエイトについて語ってきましたが、メリット、デメリットは
確かに存在はしますが、レバレッジの大きさではブログ・メルマガアフィリエイトが最強です。

是非、だいぽんさん主催の「ブログ・メルマガアフィリエイト講座」でスキルを身に付けましょう!!
そして、大きく稼ぎ、自由な生活を手に入れましょう!↓
ボタン1.gif
【無料オファーの最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。